WWEを広めよう、世界の輪 | 狂おしいほどはしゃげ。このやろう

WWEを広めよう、世界の輪

いま、日本でもかなり有名になってきているから、知ってる人も多いと思う。だけどもー、好きな人・嫌いな人がすごーいハッキリ分かれるんだよね。
おれの友達はほとんどの奴がWWEをくだらねえ
って馬鹿にしてんだよね。カスだな。こいつらカスだ。

人生の半分を損しているぞって声を大にして言ってやりたい

まあ、それは言いすぎたけど、でも面白いのよ。いや、ほんとに
このカリートって名前もWWEから取った名前。
あんまり有名じゃないし、弱いけど、なんか好きなんだよね。
でもこいつ、弱いけどチャンピオンになったことあんだよね、すげーな

こいつは、絶対一人では行動しない。相棒のヘスースって奴といつも一緒!
どう見ても相棒の方が強そうだ。まあ、二人とも弱いんだけどね。

WWEっていうのは完璧なヤラセなわけ
誰が勝つか、どう勝つか、すべて台本どうり。

そんなんじゃ、面白くないじゃん 

って思う人もいると思うけど、台本がある=脚本がある
脚本があるんだからそりゃ面白いわけよ。物語があって、それに伴って試合をする。
コイツとコイツは仲が悪いはずなのに急に助けに来たりする。
それが興奮する!!
なんつーか、試合もいろいろなルールがあるわけよ
生き埋めマッチとか霊柩車マッチとか数えられないくらいの種類がある。だから飽きることはないの

要するに、おもしれーの!!!

ハマる人にはかなりハマるって。
彼女にWWEのあるレスラーの必殺技をかけて怒らしちゃったりとか、
もう馬鹿としか言えない事でもやってしまう。
それくらい面白くて、ハマる!!!
そんな馬鹿なことしちゃった人は、ruthless-aggression10rvdって人。
FAVORITESにその人のブログあるから見てみてよ


トラックバッグのやり方が良くわかんないから、悪いけどそこクリックして

言うの忘れたけど、この写真はカリートじゃなくてザ・ロックね

ちなみに、2月5日の来日チケット余ってる人いたら譲ってくれ!!