木村カエラのsaku×sakuについて | 狂おしいほどはしゃげ。このやろう

木村カエラのsaku×sakuについて

この画像はあかぎあいの時のsaku×saku



さっき、久しぶりにsaku×saku観ましたー
意外と面白かった~。 木村カエラとジゴローが噛み合ってないイメージがあったけど、うまく噛み合ってた・・・。
カエラちゃんsaku×sakuに慣れてきて、馴染んでる感じがした。まあ2年間もやってたらそりゃ馴染むよ。でも、ホント面白かったー。

ところで、この間知ったんだけど木村カエラっておれと同い年なんだよね。

うわー、大人っぺーなー 

おれなんか全然ガキっぽいのにさ・・・。
ちなみに、木村カエラってだれ?って人のために説明するよ。彼女は、セブンティーンのモデルさんなんだよね。しかも最近では堂本兄弟っていう音楽バラエティ番組のレギュラーだし。大人気だね。

そこで疑問に思うことがあるんだけど、木村カエラの人気っていうのはやっぱりsaku×sakuなんだと思う。なのになんであかぎあいは有名になれなかったのか?ってことが疑問なんだよね。
saku×sakuを人気番組にしたのはあかぎあいなのに、どうして他の民放で使われなかったのかなーって。

まあ、いまさらこんな事言ってもしょうがないんだけどね・・・。



あー、早くあかぎあい復活してくれないかなー!
と叫んであかぎあいファンを呼んでみるテスト

『saku saku』公式ページ