カッチョイイ女子高生のお話 | 狂おしいほどはしゃげ。このやろう

カッチョイイ女子高生のお話

ruthless-aggression10rvd さんが電車ネタ書いてたので僕もそれに便乗します。 

カリートは学校に片道2時間かけて通学してるんだけど、今日帰りに乗った電車でカッチョイイ女子高生がいたので今回はその話。

電車に座ってボーッっとしてた時に今回話す出来事が起きたある駅でワラワラと乗客がたくさん入ってきたんだけど、その乗客の中にお年寄りのおばあさんがいた。
そしたらおれの前に座っていた女子高生(かなりイケイケなギャルで育ちが悪そうな感じの子。化粧中)が急に席から立ってそのおばあさんに席を譲ったわけよ。無言で。目も合わせることなく・・・  


カッチョイイイイイ!!!!!!! 

そう思った。マジでカッチョイイって思った。
逆に、席を譲ろうとも考えてなかった自分がとても恥ずかしく感じた
そのおばあさんは後姿の女子高生に軽くお辞儀して、その席に座った その何駅か行ったところでおれは電車を降りて、乗り換えのため違う電車に乗った。そこでも運良く座れたんだよねー。
お、ラッキーとか思ってたら何駅か進んだ駅でお年寄りのおじいさんが乗ってきた。しかし空いてる席はない。


こんどははおれが譲る番だ!!


さっきのカッチョイイ女子高生のマネして無言で席を譲るために立ち上がったのさ。そう、目も合わせずに。
何歩か歩いてその席から離れて、その席におじいさんが座ってるかチェックしたらんだよね。さり気なくね。  





・・・あれ? 












どっかの女子高生が座ってやがる ・・・





うん、慣れないことはするもんじゃないね。勉強になりました